忍者ブログ
テンプレとか作れたらな……。

02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




―― ふとした瞬間に絶えてしまう


         それなら僕は暗涙の朧を吹き澄まそう   また、あなたを奏でたいから――



お久しぶりです こんばんは~

ネタを思いついたので新しいテンプレを作ってみました
それも2つ!

たぶんまた却下されまくるんだろうなと思っていたのに
普通に登録されてしまってびっくりです (汗


今回のイラストはコレ↓↓

 

設定は 蝶(僕)=風 男の子(あなた)=音 です

解説は…

  ともすれば悲しみが支配する切ない音に変わる
  そんな悲愁は僕が吹き飛ばしてあげる
  だからまたあの美しい音を聞かせてほしい

とまぁこんな感じです


この詩(&テンプレ)を人に見せたとき
次から次へと文句がよく出てくるな
と言われました
そんなまさか!紫翠が口説き文句を日々考えてるみたいなそんな…っ
つ 『心の友 シソーラス(&広辞苑)』
ネタばれすれば、簡単なことです ´_ゝ`


このイラストは、水色か黄緑かで結構悩みました
紫翠の中で 音=青系 風=緑系 なのです *´ω`*
今までに水色系のテンプレを2つも作っているということで
黄緑にしてみたんですが…派手だ ノд`アチャー
ちなみに またしても 男の子ですよ
ほんわかさわやかなテンプレになってることを祈りつつ…


前回までのテンプレ&このテンプレに
コメントや拍手をくださった方々、ありがとうございます^^
へぼ絵ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します m_ _m


最後に…
実は登録申請してから修正個所を見つけまして(11/14現在)
今修正依頼を出しているところです
もしよろしければ、ダウンロードは修正されてからでお願いします


-*- 11/17(月)追記 -*-

修正されました!
お気に召しましたら、使っていただければ幸いです^^

 
-*- 03/27(金)追記 -*-

ご所望によりバナーを作らせていただきました `ω´ゞ
簡単なもので申し訳ないですが、お使いいただければ幸いです

*やってよいこと : 文字入れ

*やってはいけないこと :
           文字入れ以外の加工(色変更、サイズ変更、拡張子変更、反転…)
 
忍者ブログ用テンプテート『風と音と。(wind)』を使用する
ブログのバナーとしてだけお使いください
その他のテンプレを使用する場合、こちらのバナーはお使いいただけません


200*40
wind_sound_banner1.jpg  wind_sound_banner2.jpg
wind_sound_banner3.jpg

88*31
wind_sound_banner4.jpg  wind_sound_banner5.jpg  wind_sound_banner6.jpg
 

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
可以轉載嗎?
流川眞守 URL 2008/11/16(Sun)  18:20 編集
Re:無題
流川眞守様

申し訳ございませんが、転載はご遠慮くださいませ><
不能轉載。請諒解。

2008/11/17(Sun)  01:15
無題
すみません
流川眞守 2008/11/17(Mon)  14:17 編集

←  夕焼けと剣と。    HOME    水と太陽と。  →

フリーエリア

 自己紹介

 名前:紫翠<シスイ>
 趣味:お絵描き・引篭り

 イラスト中心のテンプレを
 創ろうと思っています
 紫翠のイラスト・テンプレを
 気に入っていただければ
 幸いです^^


 リンクはフリーです
 てきとーにどうぞ~


 尚、基本的に月鏡への
 コメントへの返信は
 行っておりませんので
 イラスト関連のコメントを
 いただける場合は
 よろしければ
 イラストブログ游邑
 へお越しください^^


 ブログ内の画像,文章等の
 無断転載,転用,複製は
 ご遠慮くださいませ



 リンク集

 管理人サイト
 月氷ノ岐



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[01/22 美波]
[02/21 マクラロボ]
[11/18 マクラロボ]
[11/17 流川眞守]
[11/16 流川眞守]



Copyright (C) 月鏡 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]