忍者ブログ
テンプレとか作れたらな……。

03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




―― あなたたちが出逢うために   僕は蒼い庭を駆け巡ろう ――


          だってこれは僕にしか出来ないこと


新しいテンプレです
登録するかどうかは謎ですが (登録する場合はもうちと修正します
1つ前のの白ver.です

5041db17.png

これも3人 (人か?) いまして

僕=鳥=水(雨)
あなた①=男の子=太陽
あなた②=虹(龍)

となります

ちょっとややこしいのですが…
太陽+水→虹=龍→普段は池の底にいて雷雲とか嵐とか呼んで空を飛び回る
よねー…って感じで

太陽と龍(虹)がこんにちはするには雨(水)を降らさなきゃ…

んじゃ鳥(水)蒼空を飛んどけ?

とまぁこんな発想からきました

雷雲があったら太陽見えないじゃん!というのは
虹は少しの水でも出るし太陽見えなくなるほどの雲は出なくてもいいや~
というわけわからん感じでスルーしてください


**追記(6/1)**

あれやこれやと悩んだ結果
少しの間修行の旅に出ようと思います
なのでキャラなしの画像をトップにしてみました
しばらくはテンプレを作らないと思いますが
今までのもので何かを感じていただけたら
そして何かの気まぐれで使っていただけたら幸いです^^

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
是非テンプレ登録してください^-^
幻想的な空気が大好きです。
よろしくおねがいしまーす
pirosa
ピローサ URL 2008/04/19(Sat)  18:34 編集
お初です(^∀^)/
ブログに紫翠さんのテンプレかなり気に入って使わせてもらってます!
最近、HPのほうも見に行かせてもらいました。
絵の上手さに感心しました。
私は真面目に書いても、何かわから(ry
これからも、テンプレ作ってください。
お願いします!
クリス@カガリ 2008/06/01(Sun)  10:41 編集
無題
初めましてv
ブログorテンプレートを酷く気に入ったので
コメさせてもらいました!v
ついでにリンクしてもよろしいでしょうか?v
ブログ、見に着ますねv(ぇ
私も作ったばっかですけどURL貼っておきますノv
瀬稟-セリ- URL 2008/09/06(Sat)  11:16 編集
お借りしてます
テンプレートお借りしました。m(__)m
chiaki 2008/09/19(Fri)  05:07 編集

←  風と音と。    HOME    鳥と空と。  →

フリーエリア

 自己紹介

 名前:紫翠<シスイ>
 趣味:お絵描き・引篭り

 イラスト中心のテンプレを
 創ろうと思っています
 紫翠のイラスト・テンプレを
 気に入っていただければ
 幸いです^^


 リンクはフリーです
 てきとーにどうぞ~


 尚、基本的に月鏡への
 コメントへの返信は
 行っておりませんので
 イラスト関連のコメントを
 いただける場合は
 よろしければ
 イラストブログ游邑
 へお越しください^^


 ブログ内の画像,文章等の
 無断転載,転用,複製は
 ご遠慮くださいませ



 リンク集

 管理人サイト
 月氷ノ岐



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[01/22 美波]
[02/21 マクラロボ]
[11/18 マクラロボ]
[11/17 流川眞守]
[11/16 流川眞守]



Copyright (C) 月鏡 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]