忍者ブログ
テンプレとか作れたらな……。

02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




―― 君がいるから僕は安心して空に昇ることができる


         そして僕はすべてを背負って沈む   また、君に逢いたいから ――




 1つ目のテンプレです
 なんかすごく緊張しました
 個人的な趣味で突っ走ってしまった感がありますが
 何かのヒントになればいいなって思っています
 恥ずかしくなってきたら削除しよっと。。。


 ちなみに今回作成したイラストはこちら↓

 ac9bd7cd.png

 こうするとちょっと雰囲気変わりますね
 でももとの設定は にゃんこが月、少年が海 で 月と海 です
 物語風にするためとはいえ少し手を抜いただなんて嘘ですたぶん
 にゃんこは初めて描きました
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが
 紫翠は猫をみるとネコーッ!って叫んで追っかけようとするので… ←危険人物
 にゃんこもっと可愛くかけるように頑張ります!


-*- 04/01(水)追記 -*-

ご所望によりバナーを作らせていただきました `ω´ゞ
簡単なもので申し訳ないですが、お使いいただければ幸いです

*やってよいこと : 文字入れ

*やってはいけないこと :
           文字入れ以外の加工(色変更、サイズ変更、拡張子変更、反転…)
 
忍者ブログ用テンプテート『月と海と。(moon)』を使用する
ブログのバナーとしてだけお使いください
その他のテンプレを使用する場合、こちらのバナーはお使いいただけません


200*40
moon_banner1.jpg  moon_banner2.jpg
moon_banner3.jpg

88*31
moon_banner5.jpg  moon_banner4.jpg


ついでにこんなんもあったりします
template1_1.gif
タイトル部分のイラストのでかいバージョンです(775*400)
登録されているものはコレ↑↑を小さくしたので若干ぼやけてます…
なので気になる方は、どうぞコレにご変更ください
ちなみにコレに変更すると、
たぶんブログを開いたとき画面の半分以上がイラストになります

変更方法がよく分からないという方は、イラストブログ游邑に書いていますので
よろしければご覧くださいませ *´ω`*
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
はじめまして。
 はじめまして。
ニンジャツールよりテンプレート拝見させていただきました。
 ゲーム用ブログなのですが、使わせていただきます^^。
 幻想的・抽象的な感覚が、素敵です。
今後の作品にも期待しています。
ピローサ URL 2008/01/16(Wed)  17:57 編集
無題
初めましてw
かわいいですねww
もらいますね。
次も楽しみにしてますw
亜衣 2008/02/13(Wed)  19:25 編集

←  涙と花と。    HOME    あいさつでも。  →

フリーエリア

 自己紹介

 名前:紫翠<シスイ>
 趣味:お絵描き・引篭り

 イラスト中心のテンプレを
 創ろうと思っています
 紫翠のイラスト・テンプレを
 気に入っていただければ
 幸いです^^


 リンクはフリーです
 てきとーにどうぞ~


 尚、基本的に月鏡への
 コメントへの返信は
 行っておりませんので
 イラスト関連のコメントを
 いただける場合は
 よろしければ
 イラストブログ游邑
 へお越しください^^


 ブログ内の画像,文章等の
 無断転載,転用,複製は
 ご遠慮くださいませ



 リンク集

 管理人サイト
 月氷ノ岐



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[01/22 美波]
[02/21 マクラロボ]
[11/18 マクラロボ]
[11/17 流川眞守]
[11/16 流川眞守]



Copyright (C) 月鏡 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]